カリーdope

日々のカレーメモ

ラマイ 横浜伊勢佐木モール店

一番最初に紹介させていただくのは、僕がスープカレーにハマるキッカケになったお店もっと言うとカレーにハマるキッカケになったお店です。

ラマイ 横浜伊勢佐木モール店

食べログラマイ 横浜伊勢佐木モール店

 

95点

 

ここの素晴らしいところは、野菜がたっぷり入っていて見た目・味・コスト全ての面から満足できること。さらにはスープ・ライス・スパイスの量や辛さを好みで調整できるんです。ちなみにスープ・ライス共に大盛り無料です!

後、トッピングも充実していて何回行っても全然飽きません!

f:id:curry_dope:20170627232037j:image

写真はチキン(スープ大盛り、ライスL)1100円

スープは、スパイスがしっかり効いていて、その中にしっかりコクがあります。具はたくさんの野菜と共にうずらの卵がはいってます。ライスはナシクーニンというスパイスがきいたものです。

それと、このお店に来たら是非一緒におすすめなのが

f:id:curry_dope:20170627232402j:image

こちらのラマイのオリジナルラッシー

ラマッシーです!

ビールジョッキに入ったこの量で200円!!もちろん味も最高です。

 

とにかく、このお店はコスパ最強だと思います。めちゃくちゃオススメです!!

 

カレーメモとしてのブログ

カレーの食べ歩きが好きで、今まで行ったお店やこれから行きたいお店などを記録するメモとしてこのブログを始めました。

あくまでも個人的な感想をゆる〜く書いていけたらなぁと思っています。