日記

日々のメモ

終われない

これじゃあ終われない 自分にムカつく いろいろ思うことはあるけど、まとめるとこんなんで終わらせるようなダサいやつになりたくない

感謝

しばらく放置しすぎたので、特に書くことはないけど、今の気持ちを少しだけ書き残しとく。 水に感謝 水に感謝 水に感謝 今からドライアウト

昔と今

年齢を重ねると外見的に変化するのは勿論、内面的にも色々変わってくる 例えば、昔食べれなかった物が今は好物に変わったり、好みのタイプが変わったり、、 内面的なところで変化したものを今の視点で見ると何であの時あんなこと思ってたんだろうっていうの…

SNSでの表現

今まで普段は普通の子がSNSで全然違う強気な感じのキャラな子に何人か出会ったことがある。匿名でやってるとかじゃなく、ちゃんと本人とわかる様な形で SNS上でイキんなみたいな意見あるかもしれないが、匿名じゃないなら、個人的な意見としては全然アリやと…

チョイス イズ ユアーズ

人生では選択しなきゃいけない場面だらけだと思う。 正しい選択をして成功することも、間違えた選択をして後々後悔したりすることもあるかもしれない。 いま、1つ選択を迷っている。 親がこっち来てて晩飯連れてってくれるらしい 寿司、焼肉、うなぎ、カレー…

今の気持ち

とりあえず今の気持ち RHYMESTER「K.U.F.U」 "万物の長 人間ナメんな!" って感じ。 宇多丸先生の言葉が染みる あぁ疲れた

旅行

昔から旅行が好き 知らない所を歩くのが何故かワクワクする 親が小さいうちから色々な場所を見て視野を広げてほしいっていう理由で小学生の頃から海外とかに連れていってもらった影響があるのかもしれない。 とはいえ、ここ最近旅行なんか行ってない 特に横…

7

昨日試合に負けた。 これでプロになって7敗目 戦績は2勝7敗 酷いレコード。。 でも懲りてない まだやれると思ってる自分がいる。 めんどくさい性格だなと自分でも思う。 関係ないけど、試合終わると腹が減る 勝っても負けても腹が減る 体に悪いものを食べた…

今住んでる家はボロボロのアパートで周りの治安も悪い、とても良い家に住んでるとは言えない だけど、毎年この時期に家の目の前に咲く桜はキレイだなって思う 5年前ここに引っ越してきた時、不動産屋に「毎年この時期、家の前の通りに桜が咲いてキレイよ」と…

今日見た夢は変だった。 夜中に家が火事になる夢だった 自分はその時親に車を出してもらってコンビニに向かっていたから無事だった 色々おかしい所がある 今一人暮らしだし、実家に車はないし、そもそもコンビニ行く程度で車使わんやろっていうのもある ただ…

2021/3/26

ブログで日記を始めてみようと思う きっかけは、野田クリスタルの本だったり、ドランクの塚地がハマオカモトとの対談でブログを始めた話しをしてたり、日記ではないけど、今更読んだ松本人志の「遺書」だったりで、自分の考えを言葉として残しておきたいと思…