日記

日々のメモ

旅行

昔から旅行が好き

知らない所を歩くのが何故かワクワクする

親が小さいうちから色々な場所を見て視野を広げてほしいっていう理由で小学生の頃から海外とかに連れていってもらった影響があるのかもしれない。

とはいえ、ここ最近旅行なんか行ってない

特に横浜に来て格闘技やりだしてからは、練習とバイトで旅行に行くタイミングなんて全くない。

だから日帰りだったり、近場に遊びに行っただけでも自分の中では旅行ということにカウントしてる

そういうわけで今回、大宮に旅行してきた

普通の人は横浜に住んでる奴が大宮に行くことを旅行とは呼ばないと思うが、僕の中では歴とした旅行だ

大宮"旅行"楽しかった

f:id:curry_dope:20210410132913j:image
f:id:curry_dope:20210410132934j:image
f:id:curry_dope:20210410132925j:image